2017年03月23日

審美健康会ブログ ホワイトニングで “春すまいる”を作ろう

医)審美健康会 山本歯科医院&横浜ホワイトニング・インプラントセンター
www.yamamotoshika.com
院長の山本達郎です

こんにちは

2017年 春 

年度末でお忙しい!という方も大勢いらっしゃると思います。
一年で 一番いい季節だと思うんですけど なかなか楽しむ時間がな〜い!と嘆いている方にはお気の毒、のひと言デス・・・

でも 爽やかな季節の変わり目ですから 新しい人との出会いや友人たちと和やかに集まる機会も増えているのではないでしょうか。

そういうとき 果たして自分は そうした人たちに「どう映っているんだろう」って ちょっと 気になりますよね

会話の中でふとした相手の笑顔に魅入るときってあります。
昨今は 口元の白さに敏感な方がとても多くなってきています。
自分は相手にどう映っているんだろう?
なんとなく自分の前歯は黄ばんでいるんじゃないかな〜
ホントはもっと爽やかな歯の白さが欲しいんだよな
という
方はいませんか

そう思う方にお勧めは 山本歯科医院が開発した “トータルホワイトニング”です。
これは 最も早く治療が完了 最も健康・安全に留意された治療 として完璧に完成されたホワイトニングシステムです。

 多くの歯科医師が「ホワイトニングの王道」と言っています。

治療のやり方は

@ お口の検査と歯の表面の掃除(※保険診療になります)
A 当院でオフィスホワイトニング 約2時間
B あとはご自宅でホームホワイトニング

早い方だと 10日間

まあたいていは 4週間くらい頑張るととっても白くなります。
症例は少ないですが 幼児のときに小児科受診してテトラサイクリンなどで歯が着色しているグレーっぽい歯の色の方もいらっしゃいますが こういう方でも2〜3か月でずいぶん白くなります。

従来の ホームホワイトニングだと それぞれ3〜4か月から テトラサイクリン症例では半年から1年かかっていたはずです


気になる 後戻りですが トータルホワイトニングではホームホワイトニングを挟むので 2年くらい経っても ほとんどやり直しの恐れはありません。

白さがとっても長持ちします。

気になる治療費ですが
山本歯科医院では トータルホワイトニングを7万円(税別)でご提供しています。

同じ程度のことを 〇〇〇〇エッセン〇 みたいなサロンでやると 治療費は倍以上しますから とってもお得だと自負しています。

是非 あなたも この春に お試しください。

 

医療法人 審美健康会 山本歯科医院&横浜ホワイトニング・インプラントセンター 
http://www.yamamotoshika.com


posted by 達さん at 10:06| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。